無料
エロ
動画

大量に潮を吹きまくるおまんこに、堪らなく興奮を覚える管理人が、厳選した無修正潮吹き動画を紹介。

実践潮吹き動画「潮吹きくじら講座 刹那 」レビュー

2009/04/02(Thu) 10:21

今回のレビューは、この動画です。
「潮吹きくじら講座 刹那」


この動画、マジヤバです。潮吹きフェチだったら、絶対に超・超・超オススメ!


エッチなビデオでチンコをシゴキながら、潮吹きの勉強が出来ちゃうウルトラ画期的な動画です。
なんと、僕はこの動画で見たことを試したら、彼女に潮を吹かせることに成功してしまいました。もう、彼女も僕もめっちゃびっくりwww


今まで僕は、男優さんが女優さんのおまんこを激しく掻き回して、潮吹きするを見て興奮していたわけです。
それが、まさか自分が潮を吹かせる側になるなんて・・・。


この興奮解かります?マジ、超感動です!!!  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


モデルの刹那ちゃんもかわいくて、感じまくる上に潮吹き具合も最高です。(これで巨乳だったら言うことないんですがw)
こんなにタメになるビデオなのに、オナニー用のビデオとしても素晴らしい出来栄え。


これだけを見るためにカリビアンコムに入ったとしても、充分、元は取れると思いますよ。


あ、実践するときは、ラブホとか使った方がいいです。
自宅とかでやると、大変なことになっちゃいますからwww

「大量潮吹き動画「潮吹きくじら講座 刹那」レビュー」のサンプル動画はコチラから

「カリビアンコムに入会してみたいけど、でも、ちょっと不安…。」
そんな人は、実際に入会して体験&感想を書いているこちらのサイトを見てみてください。


カリビアンコム入会体験談 ぶっちゃけトーク!


大量潮吹動画「紅音ほたる ベスト オブ カリビアンコム コレクション 1 紅音ほたる」レビュー

2009/02/07(Sat) 23:32

今回のレビューは、この動画です。
紅音ほたる ベスト オブ カリビアンコム コレクション 1 紅音ほたる

「潮吹き」と言えば、やっぱり紅音ほたるです。
もう、この方を差し置いて、潮吹きを語ることは出来ません。

紅音ほたる ベスト オブ カリビアンコム コレクション 1 紅音ほたる03

「紅音ほたる」といえば「潮吹き」。
「潮吹き」と言えば「紅音ほたる」と言うほどの見事な吹きっぷりを見せ付けてくれます。

紅音ほたる ベスト オブ カリビアンコム コレクション 1 紅音ほたる01

今まで、カリビアンコムなどの有料動画サイトの
かなりの数の動画を見てきましたが、紅音ほたる以上の潮吹きおまんこをもつ女性は存在しません。

紅音ほたる ベスト オブ カリビアンコム コレクション 1 紅音ほたる04

特にこの動画は凄いです。本当に凄まじいです。
もうこれは、潮吹きマシーンと言っても過言ではないほどですw(マジで)

吹く量、勢いとも、他の女優さんとは桁違い。
「失禁でもここまで飛ばねーだろ?」って思うくらいと言えば、どれほど凄いか解ってもらえるでしょうか?
(ちなみに彼女は、撮影のときは常に水分補給をしていないと、脱水症状になっちゃうそうです。まあ、これだけ吹きまくれば、当然ですよね。)

紅音ほたる ベスト オブ カリビアンコム コレクション 1 紅音ほたる02

しかも喋る言葉の一つ一つが、いちいち変態的にエロく、
見ていてメチャメチャ興奮すること間違いなし。

バックでカンガン突かれ、感じすぎてしまい
「もう、腰が抜けちゃう。お願い正常位にして。」と懇願する姿は、
S男じゃなくても、本当にヤバイです。

紅音ほたる ベスト オブ カリビアンコム コレクション 1 紅音ほたる05

神レベルの潮吹きおまんこをもつオンナ紅音ほたる。
潮吹きフェチにとって、この動画はバイブル(聖書)級と言っていいでしょう。
マジ、必見です。

※僕が見た動画は、月額で見放題のカリビアンコムで公開された「ダイナマイト」ですが、こちらは、未公開シーンを含む完全版だそうです。

「紅音ほたる ベスト オブ カリビアンコム コレクション 1 紅音ほたる」のサンプル動画はコチラから

現在、この動画はセット販売しかされていないようなので、コレを買うくらいなら、
僕も入会しているカリビアンコムの月額会員になっちゃった方が、数倍お得です。

「カリビアンコムに入会してみたいけど、でも、ちょっと不安…。」
そんな人は、実際に入会して体験&感想を書いているこちらのサイトを見てみてください。

カリビアンコム入会体験談 ぶっちゃけトーク!

大量潮吹動画「瀬咲るな ベスト オブ カリビアンコム コレクション 2 瀬咲るな」レビュー

2009/02/07(Sat) 23:22

今回のレビューは、この動画です。
瀬咲るな ベスト オブ カリビアンコム コレクション 2 瀬咲るな

この「瀬咲るな」の潮吹きも、かなり凄いです。

瀬咲るな ベスト オブ カリビアンコム コレクション 2 瀬咲るな04

この娘の潮吹きは、失禁級の潮吹きで、
電マでクリトリスを刺激すると、滝のように潮が噴出します。

瀬咲るな ベスト オブ カリビアンコム コレクション 2 瀬咲るな05

もちろん、潮吹きクイーン紅音ほたるの域には達しませんが、
他の女優さんの潮吹きが可愛く思えるほど、迫力ある潮吹きを見せてくれます。

AV女優としてもかなり魅力的な女性なんですが、
残念ながら、あまりメジャーじゃないみたいですね。
ネットで「瀬咲るな」で検索しても、あまり情報が見つかりません。

瀬咲るな ベスト オブ カリビアンコム コレクション 2 瀬咲るな03

ただ、実際に動画を見てみると解るんですが、
パーフェクトな美巨乳&美尻のナイスバディと、キュートな可愛らしさ、
その上、とんでもないエロさを合わせ持ってる、相当レベルの高い女優です。

僕的には今一番お気に入りのAV女優ですね。
(カリビアンコムでも、彼女の動画はユーザーの評価が非常に高いものが多いです。)

瀬咲るな ベスト オブ カリビアンコム コレクション 2 瀬咲るな01

インテリセクシーOL風の痴女プレイ、大量潮吹きオナニー、裸エプロンでのキッチンファックなど、エロさ爆発の抜ける作品で、非常にオススメ出来ます。

瀬咲るな ベスト オブ カリビアンコム コレクション 2 瀬咲るな02

※僕が見た動画は、月額で見放題のカリビアンコムで公開された「見晴らし最高」ですが、こちらは、未公開シーンを含む完全版だそうです。

「瀬咲るな ベスト オブ カリビアンコム コレクション 2 瀬咲るな」のサンプル動画はコチラから

現在、この動画はセット販売しかされていないようなので、コレを買うくらいなら、
僕も入会しているカリビアンコムの月額会員になっちゃった方が、数倍お得です。

「カリビアンコムに入会してみたいけど、でも、ちょっと不安…。」
そんな人は、実際に入会して体験&感想を書いているこちらのサイトを見てみてください。

カリビアンコム入会体験談 ぶっちゃけトーク!

大量潮吹動画「安住涼子 美人痴女は現役司書」レビュー

2009/02/07(Sat) 23:09

今回のレビューは、この動画です。
安住涼子 美人痴女は現役司書

安住涼子 美人痴女は現役司書02

オトナの色香漂う安住涼子。
この人の潮吹きも飛びます。かなりの勢いで潮が飛び散ります。

熟女好きにも、色々あるらしいですが、
この方はフェロモンたっぷりの美人熟女です。

安住涼子 美人痴女は現役司書01

付け加えるなら、エロさ抜群の痴女タイプ。

体のラインは若い子のように、完璧なナイスバディではないですが、
スリットの入ったミニスカートから覗かせるセクシーな太もも、
深く胸元の開いたスーツ姿は、巨乳であることがハッキリとわかり、
セクシーでエロい人妻・熟女好きの方には、たまらんでしょうw

安住涼子 美人痴女は現役司書03

おいしそうにチンコをしゃぶるネットリフェラや、
騎乗位で腰振りまくり、何度もイッてしまう快感への貪欲さは、
女性と言うより、まさにメスと言った感じで、相当なエロさを見せてくれます。

安住涼子 美人痴女は現役司書04

枯れることの無い泉のように、何度でも噴出すフェロモン漂う熟れたおまんこ。
熟女の潮吹き好きなら、この安住涼子の動画は必見です。

安住涼子 美人痴女は現役司書05

「安住涼子 美人痴女は現役司書」のサンプル動画はコチラから

「カリビアンコムに入会してみたいけど、でも、ちょっと不安…。」
そんな人は、実際に入会して体験&感想を書いているこちらのサイトを見てみてください。

カリビアンコム入会体験談 ぶっちゃけトーク!

大量潮吹動画「夏川るい 超淫楽にカラミまくり」レビュー

2009/02/07(Sat) 19:43

今回のレビューは、この動画です。
夏川るい 超淫楽にカラミまくり

大きな瞳が印象的な美少女系AV女優、夏川るい。

夏川るい 超淫楽にカラミまくり01

この娘は、あのエリカ様こと、沢尻エリカにめっちゃ似ています。
おまけに、巨乳です。

あるレーベルが、あの世間を騒がせた沢尻エリカの記者会見を
夏川るい扮するエリカ様に演じさせ、その会見後、控え室でセックスしちゃう!
ってDVDを作ったところ、発売前に発禁になってしまったそうですw

あまりにも似すぎていたため、ヤバかったんでしょうね。

実は、僕はその流出ものを見たんですが、
記者会見のときの映像は、本当の会見の映像を使っているのかと思うほど、
激似で、驚いた覚えがあります。

夏川るい 超淫楽にカラミまくり04

まあ、夏川るいが、沢尻エリカ似ということは、潮吹きとは全く関係ないですが、
こんな美少女が、おまんこがぶっ壊れるかと思うほどの大量潮吹きを見せてくれるっていうのは、ある意味感動的ですねw

夏川るい 超淫楽にカラミまくり03

美少女が潮吹きするのがたまらんって人には、オススメです。
あ、もちろん生姦、中出しです。

夏川るい 超淫楽にカラミまくり02

「夏川るい 超淫楽にカラミまくり」のサンプル動画はコチラから

「カリビアンコムに入会してみたいけど、でも、ちょっと不安…。」
そんな人は、実際に入会して体験&感想を書いているこちらのサイトを見てみてください。

カリビアンコム入会体験談 ぶっちゃけトーク!
Presented by GALPOP BOLG. + GALPOP NET. / Powered by DTI Services, Inc.
close